コルベットで通勤

今日は朝一番に歯医者の予約があったので、少しでもFUNにしようと思って、コルベットで歯医者に行き、そのままオフィスへ。 コルベットで通勤をするのは、ずいぶん久しぶりです。ちょこっと渋滞がありましたが、概ね、楽しい通勤ができました。
ランチは家で食べることにしたので、ランチタイムに一度家に帰りましたが、その時のドライブも楽しい。 普段はサンダーバードで通勤していますが、クルマが違うだけで、こうも気分が違うものかと、改めて感じました。

しかし、夕方の渋滞をコルベットで走るのは嫌なので、サンダーバードで会社に戻りました。サンダーバードは静かだし、 乗り心地はいいし、楽チンなんですが、楽しくはないです。