CORVETTE ENTHUSIAST (May 2006)

表紙のC5は、441馬力のエンジンに、1000Wのオーディオを持つのだそうですが。こういうのが私にはわかりません。オーディオにこだわるのはわかるし、エンジンにこだわるのもわかる。でも両方同時にというのは、どうもね。相反する内容なので、ただ金をかけてみました、というように感じてしまいます。まあ、人のクルマですから、どうでもいいんですが。
個人のコルベットコレクションが紹介されていました。何台あるのか、記事には記述がありませんでしたが、写真で見る限り20台はあるみたいです。もちろん実車です。アメリカにはいるんですよね。こういう人が。
C5の室内のスイッチの照明を青色発光ダイオードに変更する小技が紹介されていました。面白そうだと思います。簡単なところだけでもやってみようかな。