延長ボス

081101-1.jpg
スピダーのステアリングホイールには、ドライビングポジションを合わせるために、3cmの延長ボスを取り付けていました。しかし、少しステアリングホイールが遠いと常々感じていました。




081101-2.jpg
そこで、今度は5cmの延長ボスを取り付けてみることにしました。アルミの削りだしです。




081101-3.jpg
アルミ削りだしの延長ボスなので普通のクルマだとちょっと、と思いますがスピダーだから許せる感じですね。




081101-4.jpg
横から見ると、こんな感じ。以前よりさらに2cm手前に来たことになります。
これで調子いいかどうかは、明日のダムサンデーの往復で様子を見ることにします。