3月のタワーミーティング

久しぶりの穏やかな休日。久しぶりのミーティング。
皆さん、クルマを動かしたのは1ヶ月でぶりだそうです。私も、同様。
140309-01

このミーティングや波志江MTに時々顔を見せる高校生。4月から遠くの大学に通うため、ミーティングに来られるのは、これが最後だと挨拶に来ました。クルマのデザインの勉強をするのだそうです。将来はピニンファリーナで働きたいと言ってました。
大丈夫。今からそれを目指して勉強に励めば、きっと入れる。世界レベルの視野を持つことを忘れずに。これからの数年をどう過ごすかで、君の一生が決まると思っていい。決して周囲に流されず、意思を強く持て。迷ったときは、またここに遊びにくればいい。みんなきっと応援する。

正直、18歳の少年が将来の夢を語る姿は、まぶしかったです。うらやましかったです。彼のことを心の底から応援します。

140309-02
140309-04
140309-05
140309-06
140309-07
140309-08
140309-09
140309-10
140309-11

本日のベストショット
140309-12