7月の大室公園ミーティング

第3日曜日は大室公園でミーティングをやっています。私は、普段はあまり行きませんが、今日は久し振りに天気が良くて、コルベットを動かす機会が欲しかったので、行ってみました。
140720-01

まだ、あまり知られていないので波志江などに比べると、台数はとても少なめ。でも、結局のところ、いるのはいつものメンバーなのですが。

とりあえず適当に写真。
140720-02
140720-03140720-04
140720-05
140720-06

コルベットを動かしたのは1.5ヶ月ぶりくらい。
Z4も好きだけど、やはり私にはコルベットの方がしっくりくる感じです。Z4より断然機敏だし。
そういえば、これはZ06。BMWはZ4。どちらもZつながりです。
140720-08

大体12時前くらいに皆さん帰り始めるのは、どのミーティングでも同じです。
140720-09