7月のタワーミーティング

今日は、第2日曜日恒例のタワーミーティング。
昨日は真夏日の晴天だったので、とうぜん今日も晴れだと思い込んでいて、久し振りにコルベットで行く気満々だったのですが。朝、友人から、雨だから行かない、というメールが。
改めて雨雲レーダの動きをチェックすると、確かに雨が降るのは確実の様子。仕方なく、今日もZ4での参加となりました。
Z4も楽しいクルマなので不満はないのですが、いい加減にコルベットを動かしたいよ。
ちなみに、Z4は基本的に妻のお買い物車なので、雨天でも乗ります。
140713-01

案の定、参加車は少なめ。
それても288GTOとか。
140713-02

512BBとかの写真を撮っているうちに、雨が本格的に降り出してきて、撤収。
140713-03

288GTO氏のガレージ(この辺のミーティング参加者では「秘密基地」と呼ばれているところ)に移動して、氏のコレクションを前にお昼までの時間を過ごしました。

秘密基地の写真は、友人のBlogに写真がたくさんアップされているので、そちらを参照してください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/936241/blog/33569774/

帰りの道中は結構雨が強かったりして、やっぱりZ4で行って正解でした。