第3日曜ミーティング

180916-01
コルベットには、まだ買い手が付いていません。
皆さんこれが300万円なら安いよなぁ、と言ってくれていますが・・・
少しでも気になる方は、一度見ていただければ、納得してもらえると思うのですが。クルマを個人売買でやりとりするというのは、タイミングの要素が大きいですから、なかなかね。

今日のミーティングでも聞かれたのですが、C3はまだアメリカです。書類を揃えている最中だとのことです。時間がかかっているのて、トラブルなのかと思いましたが、そうでもないらしく、通常の手順だとのこと。どこかの誰かの机の上で、書類が止まっているのでしょう。まったく。
あまりすぐに届いてしまうと、C5を手放す時期が早まってしまうので、待ち遠しいやらホッとするやら、複雑な気持ち。