さらばZ4

ボルボを買うことになって、それはもちろんレヴォーグの代替えですが、この際思い切ってZ4も手放すことにしました。それで今日、Z4が引き取られていきました。
IMG_20200910_140216
何年か前からクルマの台数を減らしたくて、そのためにクルマを入れ替えたりしていたのですが、なぜか増えてしまったのが悩みでした。Z4も去年に一度手放そうとして、結局決心できず。やっばりあと2年は乗ろうと思って、今年の5月に車検を取ったばかりだったのですが。
レヴォーグが調子悪くなって、ボルボを新車で購入することにしたので、ちょうど良い機会だと考えたのです。最近はほとんど乗らなくなっていて、なんとなく心の片隅にひっかかっていました。

このZ4を買ったのは2014年の5月でした。その前の型のZ4からの乗り換えです。私が2台以上乗り継いだ車種はZ4とソアラとコルベットだけ。それだけZ4は気に入っていた車種でした。