真夏のタワーミーティング

ここら辺も、夏の最高気温を記録したとして、しばしば名前がニュースに出る場所。
「暑い、暑い」と言いながら、それでもやっぱり集まってきます。
IMG_20230813_103104

まあ、私は当然LCなわけですが、中にはエアコンなしの猛者もいます。
エンジンが後ろにあって、排気量も小さいから、ちょっとだけコルベットよりは楽かもしれませんが。オーナーは扇風機を付けたので、涼しくなったと言ってました。熱中症には気を付けてください。
IMG_20230813_103534

これまで、まったく興味がなかったポルシェが気になったり。ケイマンと911を見た目で区別できるようになりました。これはケイマン。
IMG_20230813_102937

一方で、12気筒はオッサンホイホイ。
IMG_20230813_103731

フェラーリの中心車種はすっかりV8ミッドシップになった感がありますが、やはりフロントエンジンの12気筒は華があっていいなぁ。
IMG_20230813_104058

スポーツカーのスタイルは、フロントエンジンが良き。
IMG_20230813_103205

これも良き。
IMG_20230813_111322