第4日曜ミーティング

10時過ぎに着いたら、誰もいない。
あれ、しばらく来ないうちに、場所を移動したのか?
(諸事情により、場所を移動しなければならなくなることが、たまにある)
と思っていたら、ポルシェ911とフェアレディZ(Z32)が登場。どちらも10年以上の付き合いになる常連さん。場所を移動したわけではなく、今日はたまたま少ないだけでした。たぶん、どこかで何かイベントでもやっているのでしょう。
20231126_111846
最近、90年代の日本車が流行っていますが、このZ32はそういうブームに乗って買われたものではなく、ワンオーナー車です。新車で買って、ずっと乗られているのです。カッコいいですね。
ホイール以外はノーマル。故障無し。やっぱり、ワンオーナーのクルマってそういうものですよね。オーナーが何度も変わっているクルマは故障が多いです。