10th Anniversary Project Part 15

(これまでの記事のリンクは文末に移動しました。)

クライスジークから、作業の進捗の写真がどんどん届きます。こうやって、進捗が見られるのは楽しいです。

サーフェーサー。
結構、巣は出てきたそうです。この工程が仕上がりを左右します。
130511-01

再び仮付け。
130511-02

色が入りました。
130511-03

もう、この状態で雰囲気が出ています。カッコいい。
この後は磨きだそうです。
130511-04

ノーマルのホイールだと、かなり引っ込んでいて少し滑稽。ホイールが届くのは6月になると思うので、しばらくはこの姿になってしまいます。今はスピダーの季節のため、コルベットの出番は少ないので、このままかな。スペーサーも結構高いし、ホイールが届いたら使わなくなるので買うのももったいない。

クライジークのブログでも進捗具合が紹介されています。
http://kreissieg24kaneko.blog110.fc2.com/

早速、購入代行の依頼が来ているのですが、まだ自分コルベットの仕上がりを見てからでないと、人に薦められるものかどうか、判断が付かないので、もう少し待ってください。
あと、基本的に購入代行は、ミーティングなどで面識のある方に限られていただきたいと思っています。商売ではないので、悪しからずご了承ください。
少しの英語力とPaypalアカウントをお持ちでしたら、購入可能です。L-5 Motor Sportsの担当者の紹介くらいでしたら、メールベースでお手伝いします。

これまでの記事  
10th Anniversary Project  
10th Anniversary Project Part 2  
10th Anniversary Project Part 3  
10th Anniversary Project Part 4  
10th Anniversary Project Part 5  
10th Anniversary Project Part 6  
10th Anniversary Project Part 7  
10th Anniversary Project Part 8  
10th Anniversary Project Part 9  
10th Anniversary Project Part 10  
10th Anniversary Project Part 11  
10th Anniversary Project Part 12 
10th Anniversary Project Part 13
10th Anniversary Project Part 14