2013年3月 6日

10th Anniversary Project Part 2

これまでの記事
10th Anniversary Project

日々ネットの海を漂って、フォーラムを覗いたり、画像を探したりして、夢を膨らませているところですが、すでにProjectは具体的にも前進しました。
「鉄は熱いうちに打て」

まずはL-5 Motorsportsにコンタクトしました。
L-5 Rear Flared Quarters
130307-1
C-5 Custom fit Splash Guards
Carbon Fiber-Rear
130307-2
この2点の送料を含めた見積もりをお願いしました。
担当のSusanはLast nameがショップと同じだったので、たぶんショップオーナーの家族だと思います。
商品代金はサイトに書かれている金額から10%ディスカウントしてくれました。
送料は
Door to Door $795
Door to Airport $319
アメリカの東側から日本まで約1万キロメートルの距離の運賃よりも、日本国内の100キロメートル程度の運賃の方が高いというのも、何か理不尽な気がしますが、そういう仕組みなので仕方ない。
箱の大きさを聞いたら、69x24x17(inch)だそうで、足車のレグナムに積めそうだったので、ここは空港まで取りに行くことにしました。これで$470も節約。

じゃ買うよ、と伝えると、PayPalからInvoiceが届いて、そのまま支払い。発送したら、連絡してくれるそうです。
いわゆる「空港止め」という事になりますが、初めての受け取り方法なので、ちょっと楽しみです。

ということで、Projectは具体的に始動しました。もう後には引けません。車検証の記載事項変更と車検を同時に済ませることにしているので、タイムリミットは車検まで、ということになります。
外装パーツの塗装仕上げは私の技術の範疇を超えているので、日本のボディショップを選ばなければなりません。

それと、ホイール選びもしなくちゃ。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸