2005年1月17日

C2 Corvette

会社からの帰り道、いつものガソリンスタンドに寄ったら、C2コルベットがいました。この写真は、そのコルベットと同型同色。 残念ながら、そのコルベットは写真に撮れませんでした。

こちらはコルベットではなく、たまたま妻のマーキュリー。年式くらいは聞いておこうと思ったのですが、 こちらがノズルを給油口に挿しているうちに、「ガロンッ、ガロガロガロ」 とエンジンをかけて行ってしまいました。

Z06の排気音もカッコいいと思っているのですが、ああいう古いV8の音が、 コルベットの小さな車体から聞こえてくるのもカッコいいですね。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸