2005年1月12日

Drive the Z06 to an office

カリフォルニアに大雨を降らせていた低気圧が去り、今日は本当に久しぶりに晴れ。
もう2週間以上、コルベットのエンジンに火を入れていなかったので、今日はコルベットで通勤しました。 普段は通勤にサンダーバードを使っているのですが、コルベットでの通勤は短時間であっても実にエキサイティング。 Z06のチタンサイレンサーが奏でる排気音は、高揚感に溢れています。

帰りの渋滞を、コルベットで走るのが嫌だったので、ランチタイムに一度家に帰って、サンダーバードに乗り換えました。これはこれで、 楽チンでいいんですが。たまにコルベットで通勤するのは刺激的です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

さりげない1枚ですが、前向きの駐車がアメリカを感じてしまいました。
エキサイティングな通勤、羨ましいです。
私のC3はほとんどレースカーの乗りになってきたので、通勤は無理なんです^^!
通勤や短期の出張では、BMW745iを使用していますが、高速(超高速?)巡航性能、コーナリング性能、操縦性共に◎です。エキサイティングとまではいきませんが、現代の車って凄いですね。

  • zaki
  • 2005年1月13日 16:41

Zakiさん、
ZakiさんのC3は、通勤に使うにはもったいないし、辛いでしょう。早く完成するといいですね。

  • arai
  • 2005年1月13日 20:49

私も最後にコルベットに乗ったのが去年のクリスマスイブで、それ以来連日の雨のため
乗ってません。
今週末も天気悪そうだし.......

  • 野末
  • 2005年1月13日 22:39

野末さん、
やっぱり。
わたしも、これが2005年の初乗りでした。

  • arai
  • 2005年1月13日 23:05

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸