2005年1月 8日

San Francisco Rod Custom & Motorcycle Show

San Francisco Rod Custom & Motorcycle Showに行ってきました。場所はCow Palace。アメリカにおいては、珍しく屋内で行われるカーショウですが、この時期の北カリフォルニアの天気を考えれば、当然か。

いつも行くGoodguysのショウよりも小規模だし、屋内なので写真を撮るのも難しい。

 


 

出展車のなかで一番気に入ったクルマがこれ。人気TV番組「American HotRod」で製作過程を紹介していたクルマらしい。 このフロントノーズの長さと、スリムなところが、今時のクルマにはない魅力です。

 


 

モーターサイクルで気に入ったのがこれ。まともに走るのかどうか、というのはかなり疑問だけど、こういうのは一種の芸術品であるから、 見た目が美しければ、それでいいと思います。ツーリング用のモーターサイクルやレース用のモーターサイクルがあるのだから、 見て楽しむモーターサイクルがあっても悪くはないはず。

 


 

でも、もし自分で所有するなら少しは乗るのも楽しめないと、と考えると、この辺がいいかなぁ。

これなら、乗ってよし。眺めてもよし。

 

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸