2005年4月25日

Pacific Coast Dream Machines コルベット特集

Pacific Coast Dream Machinesで撮影した写真のなかから、コルベットだけを集めてみました。全部をここに載せるのは多すぎるので、ほんの一部だけです。

 


 

ただのC4ではなくて、CALLAWAYのZR-1

 


 

コルベット同士でまとまっているのは、ローカルなクラブだと思います。

 


 

C1もかなりの台数を見かけます。

 


 

今回、唯一見かけたC6。納車されて間もないらしく、テンポラリー・レジストレーションがフロントスクリーンに貼られていました。でも、こういうショウのときには、マスクは外して欲しいなぁ。

 


 

C2もかなりの台数が来ています。C6を除いて、一番台数が少ないのは、意外にもC3です。

 


 

ZR-1のLT-5エンジン。コルベットに搭載された数あるエンジンのなかで、最高傑作とされています。

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

最後のZR1のエンジンはいつ見てもいいですね。
エンジン本体が、周辺機器よりも上に突き出て
いる絵が
気に入ってます。
ところで、フロントマスクですが、私にはどうも
理解できません。
傷をつけたくないのはわかるんですが、
せっかくのコルベットが台無しです。私なら
傷覚悟で、マスクなしで乗りますけどねえ。

  • nozue
  • 2005年4月26日 01:02

nozueさん、
私も同感です。100歩ゆずって、普段は傷防止のために付けておくとしても、ショウで並べるときは外すでしょう。ここで外さなければ、一体いつ外すの? と思います。

  • arai
  • 2005年4月26日 21:07

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸