2005年4月14日

Vette (June 2005)

今月のVetteは見所満載。
Z06オーナーとしては、CANNONBALL Z06というタイトルの一連の記事。アメリカ中のサーキットを移動してラップタイムを刻むZ06です。車両の改造内容が、かなり詳しく載っていて、しかも連載記事になるみたいなので、これからも楽しみです。
それからC6の改造記事が増えてきました。外観のちょっとした変更から、NOSの追加まで載っています。これからはC6の記事がどんどん増えていくことでしょう。

ところで、表紙の写真のライセンスプレート。C6ってこういうライセンスプレートの付き方をするんですね。カッコ悪い。デザイナーは、ライセンスプレートの事を忘れていたんでしょうか。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸