2005年9月26日

BAER 2ピースローター

Mid America Motorworksの10%OFF Saleの時に注文した、BAERのフロント・ローターが届きました。BAERから直接送られてきたようです。
重量を計ってみたら8.0Kgでした。0.5Kg単位のデジタル体重計で梱包のダンボール込みの数値です。本当に純正品より軽いのかどうかを確かめるために、純正品を外したときに計る必要があります。それと、せめて0.1Kg単位で表示する体重計が欲しいですね。
ちょっと驚いたのは、その厚さ。純正品もこんなに厚かったかなぁと思うくらい厚いのですが、キャリパーは純正品が使えるはずですから、厚さも純正品と同じはず。クルマの部品は、クルマから外されて単体で見ると意外と大きく見えるものですが、それにしてもやたらとぶ厚いです。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸