2005年9月28日

Mid America Motorworksのカスタマ・サポート

ヨーロッパ仕様のテールランプのインストラクションが欠落していたので、Mid America Motorworksのカスタマ・サポートに問い合わせたら、すぐにe-mailでPDF形式で送ってくれました。通販を利用していると、稀に欠品や発送ミスなどがあります。私がいままでに連絡した事のあるカスタマ・サポートの中では、Mid America Motorworksの対応は、いつも良いです。
残念ながらアメリカでは、e-mailの対応は期待できないことの方が多いです。トラブルに関しては、直接電話する方が早いし、丁寧な対応です。とは言え、日本からだと時差があったり、英語が苦手な人には障害が大きいですね。アメリカでも、e-mailでの対応にもう少し力を入れてくれると、日本の方にも使いやすくなると思うのですが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

>残念ながらアメリカでは、e-mailの対応は期待できないことの方が多いです。
やっぱりそうなんですか・・・。
Ecklerはよく使うのですが、そこでも問題があった時E-mailでの対応が遅い時があります。
直接電話したら大概は解決が早いですね。
ただ、語学力の問題があるので、なかなか行いにくいのが現状です。しかしEcklerは日本語通訳サービスがあり、自信がない時は本当にありがたいです。
で、ShifterはB&M、あきらめました。(>_<)
なじみのEcklerでHurst Shifterを注文しました。(T_T)
日本でCorvette専門店として色々な意味で?有名な某ショップ(W○ST)のお勧めだそうなので・・・。
B&MのNewShiftre欲しかった・・・・。

  • nori
  • 2005年9月30日 20:51

noriさん、
B&Mのシフターは、私には硬すぎます。元に戻すかもしれません。もう少しがんばってみますが。右腕を鍛えないとダメかも。

  • arai
  • 2005年9月30日 21:08

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸