2006年3月10日

Vette (May 2006)

コルベットを知っている人なら、すぐにわかると思いますが、表紙のC1はC5にC1風のスキンを被せたもの。一部のボディバネルを変更しただけのものです。コルベットは現代車では数少ないフレームを持っているシャシーなので、こういう事ができるのは楽しいですね。中身はそのままC5です。
Corvette ForumなどでおなじみのA&A Corvetteによる、Vortech Kitのインストールのもなかなか興味深い。エンジンを降ろさずに取り付け可能なんですね。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸