2006年4月 1日

ステッカー 残りの2箇所

以前紹介したステッカー3種。今日は、残りの2箇所を貼ってみました。


 

まずは助手席側エアバッグのレター。ボディと同色です。
一文字ずつ、位置を合わせながら貼るのは、結構大変です。全部貼り終えるのに50分近くを要しました。

 


 

ステアリングホイールのロゴは、50周年記念エンブレムの特徴であるシルバーを選んでみました。
貼り付けている最中にホーンが鳴ってしまうので、バッテリーのターミナルを外して作業しました。ロゴは立体になっているので、ヘアドライヤーで暖めて馴染ませました。こちらも30分近くかかっています。でも、仕上がりは大満足。

 


 

ちなみに、これがステッカーを貼る前。やっぱり、エンブレムにはちゃんと色が付いている方がいいですね。器用な人は、塗るというのも手かもしれませんが、私には出来ないでしょう。

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

これ、いいですね〜
僕のC4にも!なんて思いますが、作業の所要時間を読んだら僕には無理だろう… なんて思いました(笑)

僕もC4のスタイルが好きなんですが、最近はC5もいいなぁ〜 なんて思ってます。次は絶対にC5ですね!!

  • shuya
  • 2006年4月 3日 03:53

shuyaさん、
C4用のが出ているのかどうか、チェックしていませんが。こういうのは根気と丁寧な作業が肝ですね。

  • arai
  • 2006年4月 3日 23:46

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸