2006年7月18日

ナビ計画

 サイト再構成中で、しょっちゅうデザインが変わったり、アクセスできなかったりしていると思いますが、それとは別に日々は過ぎていくので、記事も書きます。

ナビの取り付けの件。例の写真のプリントアウトを持って、カスタムオーディオのショップを訊ねてみた。写真を見せると、
「実際に出来ている例があるのだから、きっとできるでしょう。」
ということで、引き受けてくれることに。その場で8月の初旬の作業の予約を入れてきた。

そのショップでナビ本体も購入するつもりだったのだが、定価の10%しか引けないということで、私がネットで購入して持ち込みということにしてもらった。この手のショップでよく見かけるのが「持ち込み手数料」というやつだが、このショップは取らないそうで、ありがたい。それだったら、ショップがネット経由で仕入れて、取り付けを希望しているお客にちょっと上乗せして売れば、とも思うのだが、その辺にはどうやら商取引上のしがらみとかがありそうだ。各カーオーディオメーカーの正規代理店にもなっているので、その辺で何かがあるのだろう。

というわけで、ナビ本体を自分で手配しなければならなくなったので、今はそれを物色中。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは!
本当に予断なんですが、MacのSafariで閲覧すると、レイアウトが崩れちゃっているんですが… 僕の勘違いかな??

  • shuya
  • 2006年7月19日 16:07

syuyaさん、
うーむ、それは困りましたねぇ。とはいえ、私には確認する環境もないので、申し訳ないですが、IEで見てください。

本当だ、Safariだと崩れてる(汗)かといって残念ながらMacには今IEはないんですよね (^_^;)

  • OOPS!
  • 2006年7月19日 23:39

今後のレポが楽しみです。 

  • z06なぺーじ
  • 2006年7月20日 16:48

OOPS!さん、
Windowsを買ってください。(^^;

z06なぺーじさん、
来月になったら、私のZ06での例をお見せできると思います。

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸