2008年8月 3日

8月のダムサンデー

080803-1.jpg
本日のダムサンデーはこんに感じ。
暑さのせいか、台数は少なめ。私は予告どおり、コルベットで参加。




080803-2.jpg
こんな絵柄が見れるのも、いつものダムサンデーの光景です。




080803-3.jpg
本日、もっとも注目を集めたのは・・・




080803-4.jpg
ランボルギーニ・ミウラ???
いや、説明不要でAZ-1ですが、各部を見ると随所にミウラ/イオタのアイテムが散りばめられているのが、スーパーカー世代には一目瞭然です。




080803-5.jpg
このミウラのエンブレム。写真だとステッカーに見えちゃいますが、ちゃんと金属板を切り出しています。
カウル類も一品モノ製作だというし、実はすごいお金がかかっていると思われます。




080803-6.jpg
もちろん、ファイティング・ブルのエンブレムも付いていました。こういうノリで改造しちゃうの、私は好きです。
K4-GPだったら、Rクラス?

 

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸