2009年1月 4日

1月のダムサンデー

090104-01.jpg
今年最初のダムサンデーです。最初ということもあってか、最近にはない盛況でした。クラッシック系の人も多かったからでしょう。
寒いので、迷うことなくコルベットです。




090104-02.jpg
前々回のダムサンデーのときにすれ違ったスピダーも来ていました。今日はご挨拶だけ。私がスピダーで来るのはたぶん4月でしょう。




090104-03.jpg
このスピダーにはWilwoodの4Podキャリパーと穴あきのスロット入りローターが入っていて、カッコいい。




090104-04.jpg
この白いカウンタックのオーナーさんは知り合いです。カウンタックを買ったという話しは聞いていましたが、やっと実車を見ることができました。やっぱり、カウンタックは一番カッコいいなぁ。




090104-05.jpg
個人的に、カウンタックに対抗できるカリスマ性を持ったフェラーリはF40だけだと思っていて、そのF40もカウンタックの後ろにいます。




090104-06.jpg
赤い2000GTというのも珍しい。




090104-07.jpg
いつになく盛況のダムサンデーでした。
来月は、凍結とか雪とかで、行かないかもしれません。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸