2009年2月 1日

2月のダムサンデー

090201-1.jpg
今月もコルベットで行きました。路面凍結とか雪などはまったく心配ありませんでした。
着いたときは、意外と暖かいと思ったのですが、そのうちに風が吹いてきて強烈に寒くなりました。




090201-2.jpg
多分、狙ったわけではないと思いますが、赤-黄-赤-黄-赤、と並んでいます。
そういえば、私の趣味車は青と黄色なので、もう一台、赤が揃えば信号機カラーの完成です。




090201-3.jpg
今回はポルシェが多かったようですが、これは930ターボでしょうか。スーパーカー世代にとっては外せない一台ですね。確か、早瀬左近の愛車だったか。




090201-4.jpg
つくばから来たというAZ-1。
AZ-1はいつでも大人気ですが、それにしてもつくばからとは。前にも千葉から来たというAZ-1がいました。ダムサンデーって結構遠くから来る人もいるんです。




090201-5.jpg
まあまあ盛況でした。冬は行き帰りの道が空いているのがいいです。
帰り道に、ダムサンデーに向かうケーニッヒとすれ違いました。それと、ダムサンデーとはまったく関係ない場所で、F430チャレンジと、F430スパイダーにそれぞれまったく別の場所で出会いました。スパイダーの方は特にカッコ良かったです。ああいうのは、寒くないように出来ているんでしょうか。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸