2009年10月11日

美術館オフ

091011-1.jpg
毎月第2日曜日は、美術館オフの日。第2日曜日は、たまたま用事が重なることが多くて、しばらく行けませんでした。今日は久しぶりの参加です。
でも、開始時間がわからず適当に行ったら、早すぎて誰もいませんでした。9時半に着いたのですが、大体10時くらいを目安に集まるらしいです。

 

091011-2.jpg
これは、あまり告知されていないので台数は少なめ。私は、ダムサンデーつながりで教えてもらいましたが、皆さん「みんカラ」つながりのようです。
ブルーの軽自動車が来ていたのですが、今までコペン以外の軽自動車をよく見たことがなかったので、いまどきの軽自動車の車内の広さに驚きました。後席、ちゃんと座れるんですね。というかむしろ、足元が普通車と同等くらい広い。足車のレグナムを軽自動車にしてもいいなぁ、なんて思いました。あとは、安全性かな。ボディが小さい分、割り切るしかないかも。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸