2010年12月12日

美術館OFF 12月

101212-1.jpg
今年最後の美術館OFFとなりました。天気良し、穏やかな快晴でした。

 

101212-2.jpg
今月からコルベットです。コルベットでのイベント参加は久しぶりになります。こうやって、スピダーからコルベットに乗り換えると、
「ああ、コルベットはやっぱりいいなぁ。」
と思います。逆にコルベットからスピダーに乗り換えると
「ああ、スピダーもいいなぁ。」
と思うわけですが。

 

101212-3.jpg
最近、私の参加するイベントでのコルベット参加率が高まっています。今日は、この2台の他に白と赤のC6がそれぞれ1台ずついて、合計4台のコルベットとなり、参加車中の最大割合となっていました。
この美術館OFFはNSX乗りの方の呼びかけで始まったので、従来はNSXが多かったのですが、最近はコルベットが多くなりつつあります。今日はいらしてませんでしたが、ここの常連さんにZR-1がいます。

 

101212-4.jpg
それと、F40が2台というのが驚くところです。示し合わせて来られたわけではありません。もちろん、こういうクルマですからオーナさん同士はお知り合いですが。
スーパーカー系の集まりではない、ごく普通のローカルなクルマ趣味の集まりにF40が2台とは。だんだん普通の感覚が麻痺してきます。

101212-5.jpg
このあとは、参加車のガレージにお邪魔して、名車鑑賞をさせていただきました。クルマ好きの桃源郷です。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸