2011年7月15日

It’s a small world

避暑に行ってきました。

110714-1(妻撮影、左下が私)

 

話題にしたかったのはそのことではなく、その帰り道。横川SAに入ると、見覚えのあるC6がとまっていました。まさかなぁ、と思ったのですが、SAのスターバックスに知り合いがいました。

こんな時、
「世の中、狭いですねぇ。」
なんて言いますが、英語でも同じ表現です。
”It’s a small world”

出かけた先で、偶然クルマ仲間に出会うというのは、結構よくあるんです。高速道路で追い越した(または追い越された)クルマが知り合いだったり、なんてことも複数回経験しています。

ちなみに、今日はBMW Z4でした。コルベットだと1.5車線の山道とか、気を使うので。
Z4だと、あまり気づいてもらえないです。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸