2011年9月25日

9月の波志江MT

110925-1
日本に戻ってきたら、すっかり秋らしい気温になっていました。
アメリカ出張とか台風とか、いろいろと重なったために、コルベットを動かしたのは前回の波志江MT以来。
涼しくなっていたので、時差ボケで目が覚めた早朝には、スピダーの方も3か月ぶりくらいに動かしておきました。次回くらいからスピダーの出番かもしれません。
昨日まで、ずーっとMustangに乗っていたわけですが、やっぱり自分にはコルベットが合うなぁ、とコルベットの良さを再確認。他のに人気車種を乗り回した後でも、自分のクルマの方が良いなぁ、と思えるのは幸せなことです。

今回の波志江MTは、常連さんばかり。

 

 

110925-3
青だけ3台並べてみました。
左からロータス・エスプリ、シボレー・コルベット、ホンダS2000。

波志江MTで話題になった、NSXのATって何台売れたの?
調べてみたら、クーペが554台、タルガトップが145台売れてました。驚くことに、この数値はクーペの約半数、タルガトップにいたっては70%の台数です。NSXのオーナーって、意外とAT志向だったのですね。
http://crest-mx.com/nsx_history/salesdata.html

今日、ここに集まったクルマは、車種問わず全車MTでした。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸