2012年11月25日

11月の波志江MT

我が家のウェザーステーションの記録では、明け方5時頃に氷点下の気温を記録していましたが、8時くらいから気温は急上昇して10℃を超えたので、スピダーで行きました。
思ったより暖かくなりましたが、こんなポカポカとした陽気の中でのミーティングは、これが最後になるでしょう。
121125-1

メッサーシュミット
121125-33輪だけじゃなく、4輪仕様もあるのですね。法規上は高速道路も走れるそうで、最高速度は130km/hだと言ってました。いやぁ、でもこれで高速道路を走るのはやっぱり怖い。

 

セヴンのコタツ仕様
121125-4私も昔セヴンに乗っていたので、これが冬には有効そうであることはよくわかります。ちゃんとシフトノブ用のスリットも開いてました。
スピダーにもこれを付けたら?と言われましたが、残念ながら、これをスピダーに付けても暖かくなりません。そもそもヒーターが無いし、運転席より前側に発熱するものが一切なのいので、暖かくなることはないのです。

久しぶりのミーティング参加。楽しかったです。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸