2012年12月 2日

12月のダムサンデー

ダムサンデーは、ほぼ半年ぶり。今でもやっているのかどうか、少し不安でしたが、ちゃんと集まっていました。ただし、台数は少なめ。一時は100台以上集まっていたのが嘘のようです。でも、このくらいの台数の方が、クルマとオーナーさんが一致するので、良いです。

寒いのでコルベットで。
121202-1

 

ダムサンデーがきっかけで知り合って、もう長い付き合いになるNODAさんと、
「真冬や真夏は、クルマが眺められる屋内の場所でも探しますかねぇ。」
という話をしました。NODAさんとは、波志江MTを立ち上げた仲でもありますし、場所さえ見つけられればなんとか出来ると思うのですが、肝心の場所が思いつきません。どこかいい場所、ありませんか?

とは言え、寒くても皆さん活発に交流していまして、これはこれでいいのかもしれません。
121202-2

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸