2014年1月26日

1月の波志江MT

温度計は13℃を指していましたか、強い風のせいで体感温度が低く、とても寒い中での波志江MT。
140126-01

向こうの方に人がたくさん集まっていますが、その中心にあるのがこれ。
ランチアのレーシングカーだそうです。古すぎてよくわかりません。どこだかの博物館に展示されていたものを購入したとか。1949年式だそうです。日本と同様にイタリアも敗戦国のはずですが、こんなレーシングカーを作っている余裕はあったんですね。作りを眺めていると、飛行機を作っていた会社が飛行機が作れなくなったので、クルマを作りましたっていう感じ。
140126-02

最初は2~3台くらいの集まりで始まった波志江MTですが、今ではこんなに集まるようになってしまいました。
140126-03
140126-04
140126-05
140126-06
140126-07

最後に本日のベストショット。
いやー、このリアホイールの面イチ具合は最高だ。人任せにしないで自分で時間をかけて計測したかいがありました。とても気に入ってます。
140126-08

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸