2014年6月25日

Hertz Dream Car CorrectionにC7 Corvette Stingrayが追加

以前は年間100日以上をアメリカで仕事していまして、そのときのレンタカーはHertzでした。いつも、マスタングGTとかカマロSSとかチャレンジャーSRT8とか、たまにコルベット・コンバーチブルとかを借りていたのですが。
アメリカでのプロジェクトも一段落して、今はほとんど行かなくなりましたが、そんな折、Hertzから連絡がありました。

HertzのDream Car CorrectionにC7 Corvette Stingrayが加わるそうです。

Hertz Dream Car Correction
140625-1

Dream Car Correctionは、置いてある営業所は限られますが、世界の名だたる名車を大手レンタカー会社のHertzから借りることができるサービス。私がいつも利用していたSan Francisco空港(SFO)の営業所から、今度C7 Corvette Stingrayが入るから、ぜひ利用して欲しい、という案内メールでした。

次に行ったときには、アップグレードの交渉でチャレンジしてみようかと思います。

コルベットは、そのうちに乗る機会もあるでしょうが。
いつも、SFOのレンタカー・プールにアストン・マーチンV8に”Rent Me”って書かれた札がかけられて置いてあるのを見て、いつかは借りようと思っていました。さすがに、アストンマーチンのレンタル費用を会社の出張費用に認めてもらうのは無理だと思うので、休日に1日だけ自腹で、と思っていましたが結局借りずじまい。値段は確か、1日$800くらいだったと思います。ランボルギーニ・ガヤルドは$1500って言われたかな。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸