2005年3月15日

コルベットで通勤

今日は朝一番に歯医者の予約があったので、少しでもFUNにしようと思って、コルベットで歯医者に行き、そのままオフィスへ。 コルベットで通勤をするのは、ずいぶん久しぶりです。ちょこっと渋滞がありましたが、概ね、楽しい通勤ができました。
ランチは家で食べることにしたので、ランチタイムに一度家に帰りましたが、その時のドライブも楽しい。 普段はサンダーバードで通勤していますが、クルマが違うだけで、こうも気分が違うものかと、改めて感じました。

しかし、夕方の渋滞をコルベットで走るのは嫌なので、サンダーバードで会社に戻りました。サンダーバードは静かだし、 乗り心地はいいし、楽チンなんですが、楽しくはないです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

arai様
私は普段クラウンで営業していますが、やはり乗り心地・操作性共にいいですね。でも同じくつまらないです。なんて言うんですか・・・無駄とか遊びとかの要素がないと車ってつまんないんですかね~。是非arai様のサンダーバードも拝見したいです。
私のVETTE君はただいまフロントオーバーフェンダーとサイドマーカーを取り外して本国仕様に近づけるべく、鈑金屋さんにてカスタム中ですので後日ご披露させていただければと思います。

  • aichip
  • 2005年3月16日 17:25

通勤用のサンダーバードは、全然洗車していので、汚いです。エンジンはV8の4.3Lだったかな。いわゆるアメ車のエンジン特性と乗り心地ですが、アメリカにはよくマッチしていると思います。
aichipさんのコルベットも完成が楽しみですね。

  • arai
  • 2005年3月16日 21:05

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸