2005年11月29日

コルベットの切手

妻に届いたクリスマスカードに貼ってありました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは。はじめまして。
日本でC5に乗っているぽんたといいます。
たまたまこのページが検索で引っかかったので読ませていただきました。
「お気に入り」に入れさせていただきましたので、これからもちょこちょこ遊びに来ますね。

  • ぽんた
  • 2005年12月 6日 05:00

ぽんたさん、
はじめまして。日本でC5に乗るというのは、どんな感じなのでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

  • arai
  • 2005年12月 6日 20:08

日本でC5に乗ると言うのは・・・
細くて曲がりくねった小道や狭い駐車場は、かなり苦痛ですが、道さえ選べば快適ですよ。
C5、よく出来た車だと思います。
ただ、やっぱり広大な土地、広い道路を思いっきり走ってみたいという願望はありますが・・・

  • ぽんた
  • 2005年12月 8日 05:11

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸