2005年11月30日

Sig-Sauer P-226ST

先々週に購入して、先週末に受け取りました。
ハンドガンは購入してすぐに受け取れるわけではなく、10日間のバック・グラウンド・チェックがあります。過去の犯罪歴などがチェックされ、問題がなければ10日後に受け取れるシステムになっています。

 


 

フレームはドイツ製。フレームはハンドガンの命です。他のパーツはいくらでも交換できますが、フレームは製造番号が登録されているので交換できません。
ドイツ製というところが、何かカッコいい。

早速シューティング・レンジで100発ほど撃ちましたが、調子がいいです。
ただ、サイトがずれているようなので、これは要調整です。今週末にレンジで撃ちながら調整予定。

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

Arai様、ご無沙汰です。このハンドガン、いいですね。渋いシルバーフィニッシュで私も好きですよ。質実剛健でスマートな印象を持ちます。私も、アメリカ滞在時はブラウニングハイパワーカスタムをよく使用します。これもかなり強力!海兵隊の実務訓練でも評判はとても良いです。ただ、これはアメリカ国内だけのお話です。

  • Hiro
  • 2005年12月 2日 02:16

Hiroさん、
このSigは、スタンダード・モデルは軽合金製なんですが、私のはステンレス・モデルなんです。キャリーしないので、重いほうが精度が良いですから。

  • arai
  • 2005年12月 2日 20:51

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸