2007年2月27日

Mini-Z AWD プラス インターセプター

070227-1.jpg

最近、すっかりラジコンの話題ばかりになっている当weblogですが、実車の話題がないんですよ。

というわけで、今回もMini-Zのこと。
クリスタルの頭が干渉して載らなかったC5-Rのボディの代わりに急遽入手したのが、マッド・マックスのインターセプター。
どうです? この迫力。
リアハッチが外されて燃料タンクが増設されているので、これはマッド・マックス2のボディですね。

070227-2.jpg

AWDのシャシーにも干渉なく搭載できました。これで走らせると、キュイーンというモーターの音がスーパーチャージャーの唸り音に聞こえなくもない。
このボディは練習用です。インターセプターなら、あちこちぶつけてボロボロになっても、それはそれでカッコいいと思うので。

C5-Rのボディの方も、搭載に向けて準備は着々と進めています。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸