2008年10月11日

日光ツーリング(スピダー編)

081011-1.jpg
5:20 自宅を出発




081011-2.jpg
まずはガソリン補給。
いつも満タンにしておけばいいのですが、出かけた帰りは疲れていて、なかなかガソリンスタンドに寄ってから帰るということができません。なので、いつも出かける前にガソリンスタンドに寄る事になって時間をロスします。




081011-3.jpg
走っているうちに、だんだん夜が明けてきます。夜明け前に出発したときは、夜明けの時刻の雰囲気が最高です。
ところで、スピダーの計器板。今時(と言っても、もう10年くらい前のクルマですが、それでも)透過照明ではないので、見づらい。数字が読めなくても針の角度で認識できますが、それでも機能的には問題ですね。




081011-4.jpg
7:40 中禅寺湖到着
渋滞もなく、快適なドライブでした。


081011-5.jpg
紅葉とか、そういうのは全然意識していなかったのですが、紅葉していました。


081011-6.jpg
このあと、金精峠を抜けて沼田ICから関越道で帰りましたが、途中で雨に降られました。帰宅後は洗車でした。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸