2009年12月 6日

12月のダムサンデー

091206-1.jpg
10月は雨、11月は別イベントのため休止だったので、9月以来3ヶ月ぶりのダムサンデーです。
寒いので、コルベットで参加。結局、今年の秋シーズンはダムサンデーにスピダーで来る事はありませんでした。
本日の台数は少なめ。天気は晴れですが昨夜の雨で路面が濡れていたからかもしれません。自宅付近は乾いていましたが、草木湖に向かうにつれて路面が濡れているところが多かったです。自宅前がこの濡れ具合だったら、来なかったかもしれません。

 

091206-2.jpg
本日のお隣さんは、マスタング・コブラ。アメリカでは固定ファンがいるコブラですが、日本ではそういうファンはいないみたいで、滅多に見ないですね。

 

091206-3.jpg
全体的にポルシェの台数が多く、こんなのもいました。ポルシェ・ターボのフラットノーズ。私はポルシェに詳しくないので、フラットノーズというのは、後で改造されて作られているのかと思っていましたが、聞いてみたらこういうカタログモデルがあるのだそうです。

 

091206-4.jpg
Zの向こう側にディノがいますが、この2台が並んでいても違和感ない感じでした。同じ世代のクルマなんだなぁ、と思わせる雰囲気が2台とも同じでした。

 

本日は、フェラーリやランボルギーニなどのスーパーカー系も来ておらず、ちょっと寂しい感じのダムサンデーでした。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸