2010年1月20日

Internet Explorer 8 で表示が崩れる問題の解決方法

100120-1.jpg
このブログは本来、このように見えるように作っています。

 

 

100120-2.jpg
ところが、Internet Explorer 8 では、このように表示されるということを、本日知りました。私は、ずっとGoogle Chromeを愛用しているので、IE8はノーケアでした。見苦しくてすみませんでした。

このように崩れて表示されている場合は、IE8のアドレスバーの横にある互換表示のボタンを押して、リロードしてみてください。正しく表示されるようになると思います。

100120-3.jpg
Movable Typeのバージョンが古いままなのが問題だと思われます。なるべく早いうちに修正しますので、もうしばらく我慢してください。

 

 

100120-4.jpg
Google Chromeだと、正常に表示されているんですけどね。
スキンは初音ミクです。ミクの歌は結構好きな歌が多いのでファンです。

 

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸