2010年1月24日

Oha!上州 1月

100124-1.jpg
今年最初のOha!上州です。いつもより台数多めです。

 

 

100124-2.jpg
しかも、ポルシェ率高いです。ダムサンデーでもそうですが、どこに行ってもポルシェは多いです。

 

 

100124-3.jpg
この2台のNSX。車齢19歳と20歳だそうです。とても20年前のクルマに見えない状態の良さ。
20年前といえば、最初期型ということになりますね。バブル景気のときで、NSXのデビューはよく覚えています。当時は納車待ち3年とか言われていたものでした。そのうちにバブルが崩壊して、キャンセルが相次ぎバブルの申し子なんて言われた時期もありましたが、クルマそのものの出来は良かったので、こうやって長く愛されているのでしょう。
私のコルベットが20歳になるときは2023年。もうガソリン自動車は維持費が高くて、普通の人は乗れなくなっているかもしれません。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸