2010年9月13日

Corvette Enthusiast も!?

100913-1.jpg
老舗のコルベット専門誌"Corvette Fever"が"Vette"に併合されるという実質上の廃刊となり、その最終号を受け取りましたが、今度は"CORVETTE ENTHUSIAST"が廃刊になる知らせが入りました。

"CORVETTE ENTHUSIAST"は廃刊となり、出版社のAmos Automotive Publishing社が別に発行しているCAR & PARTS, Chevy Enthusiast, Mopar Enthusiast, Muslecar Enthusiast, Mustang Enthusiast, Pontiac Enthusiastと合併してAuto Enthisiastという名称になります。
これはちょっと酷いですね。コルベットファンにはダッジとかマスタングとかカマロとか、そんなのはどうでもいいんです。こういう、色々なクルマの記事が入っている雑誌だったら、一般誌となんら変わらないでしょう。Corvette FeverがVetteに、というのは仕方ないと思いましたし、一方で新しいVetteが楽しみですが、Auto Enthusiastなんて届いても読まないでしょう。
Corvette Enthusiastは2012年の10月号まで契約済みなので、あと2年はつまらない雑誌が届くわけです。もちろん解約はできるでしょうが、雑誌の定期購読料は安いので、USの小切手で返金されても私のアメリカの銀行に郵送して口座に入金してもらうしかなく、手間と送料などを考えたら、このままにしておく方が良いと思います。

今後、届くコルベット専門誌はVetteだけ。月に1冊ではちょっと寂しい。ちょうど円高でもあることだし、もう一冊、別のコルベット専門誌を購読しようと思います。どれにするかちょっと研究します。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸