2011年5月 8日

ダムサンデー・フェスティバル

110508-1.jpg
5月のダムサンデーは、ダムサンデー・フェスティバルという名称で、スポーツカー中心の第一とクラッシックカー中心の第三が合同で開催されます。雨で一週間延期されての開催です。
私はスピダーで参加しましたが、クラッシックの人たちも来ているので、普段は見慣れないクルマが隣にいたりします。

 

 

110508-2.jpg
もちろん、いつもの常連さんも多数いるのですが、その間にも昔のクルマが。
第一と第三に分かれる前のダムサンデーは、こんな感じでした。

 

110508-3.jpg
左の青いのはアルピーヌだと分かりますが、右の水色のはまったく車名がわかりません。

 

110508-4.jpg
もちろん、こういうスーパーカー系も来ていて、私にはこちらの方がなじみ深いです。

 

 

110508-5.jpg
あまりクラシックカーには興味がない私ですが、これはカッコいいと思いました。
MG-Bだと思います。いわゆるカフェレーサー風。シンプルで楽しそう。こういうのは欲しいなぁと思ってますが、考えてみると私が上がりのクルマにしようと思っているC2コルベットのGrand Sportも、こんな感じです。私は、こういうのが好きなようです。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸