2011年9月 3日

ダムサンデーSportはたぶん行かない

1112-00
台風12号。スピードが遅いので4日の9時になっても、関東地方は暴風域内の予想です。ダムサンデーSportを予定していましたが、今回は行かないことにします。
主催者がいるわけではないので、私に中止を告知できる権限はありませんが、毎月やっている集まりですので、無理に集まらなくても良いでしょう。事故の危険もありますし、強風で飛んできたり道路に落ちている物にあたって、皆さんの大切な愛車が傷ついては大変です。自宅でゆっくりお過ごしください。

そのあと、またしばらくはアメリカなので次に参加できるローカルイベントは波志江MTになってしまう予定です。ちょっと残念です。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸