2012年9月22日

明日の波志江は雨っぽい

楽しみにしていたのですが、明日は雨の様子。残念。
120922-1

ダムサンデー、美術館オフ、波志江MTというミーティングに参加することを定例としていますが、ふと思ったのは、これって碁会所に通うオヤジみたいですね。
いや、もちろん若い人で囲碁を楽しんでいる人も大勢いると思うのですが、あくまでも私の中のイメージでは、碁会所というのはオッサンが囲碁を打ちながら世間話しているというところで。
クルマのミーティングも、クルマでつながっているというだけで、やっている事は同じなのかも。
碁会所で囲碁を真剣に打つことがあるように、もちろんクルマの話を真剣にすることもありますが。そういうところも、一緒なのかも。
(碁会所のイメージはあくまでも私の個人的なイメージです)

ネットやSNSがどんなに普及しても、やはり現実には敵わないです。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸