2013年7月28日

第4日曜ミーティング

今日がホイールのお披露目となりました。
130728-01

ここに来る多くの人は、私のBlogをチェックしていてくれるので、ホイールの事で注目を集めました。
こんな風に入念にチェックされる方も。
130728-02
この方はS2000のオーナーさんですが、S2000はフェンダーの爪の幅が広くて、タイヤをツライチに出来ないのだそうです。というわけで、フェンダーのエッジ部分をチェック中。コルベットは、いわゆる「爪」というのはありません。

あとは、適当にスナップ。
130728-03
130728-04
130728-05
130728-06
130728-07

天気は快晴でしたが、いつ豪雨になるかまったく読めないので、早めに帰りました。普通の鉄板のクルマは、雷が落ちても大丈夫と言います。実際、Top Gearで実験していて大丈夫でした。
しかし、FRPのクルマはどうなんだろう。もし、落雷したら燃えるんじゃないの?と、同じくFRPホディのロータス・エスプリ オーナーと話していました。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. さよならスピダー
  2. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  3. 大室公園ミーティング
  4. Spider Last Run (May be)
  5. M.M.O.7
  6. 今年のK4-GPは
  7. 今年も出ます! K4-GP FUJI1000km
  8. とても解りにくいBMW Z4の操作説明書
  9. C7 Corvette Stingray ★★★★☆: By Jeremy
  10. 自動車メーカの度胸