2014年10月13日

10月タワーミーティング

タワーミーティングに行ってきました。もっと、たくさんクルマが来ていたのですが、550 Spyderお披露目ということで、到着直後から質問攻めにあいまして、写真を取り始めたのは皆がそろそろ帰り始めた頃。
141012-01

550 Spyderお披露目です。皆さん、興味津々でした。
141012-02
141012-03

ガレージでは、自分のクルマを近距離でしか眺めないので、外で離れたところからじっくり眺められるのも、ミーティングならではです。一人で、どこかの駐車場で自分のクルマをじっくり眺めるというのは、ちょっと気恥ずかしくてなかなか出来ないですから。
141012-04
141012-05

写真で見ると、記憶色以上に青いですね。結構いい色で気に入っているのですが、塗装の質が悪すぎるので、全塗装するつもりで考えています。まずは外観からです。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 550 Spyder Project
  2. 10月タワーミーティング
  3. 550スパイダー シートベルト取り付け
  4. シートベルト・ベゼル
  5. 4点式シートベルトの選び方
  6. ジャッキアップして確認
  7. 550 Spyder スタートアップ
  8. ドレメル購入
  9. C7 Corvette Stingray Z06の性能
  10. C7 Corvette Stingray Z06 ニュルブルクリンクでクラッシュか!?