2015年5月10日

タワーミーティング

2週間前の波志江で
「550はタワーミテーィングには間に合うよ」
と言っていたのですが、結局間に合わず、Z06で行きました。
だんだん暑くなって来たので、550が出来上がっても、夏までに果たして何回乗れることか。
150510-01

 

古いジャガーには、あまり詳しくないので、これはどういうジャガーなのかわかりませんが、レーシングタイプのジャガー。とてもカッコいいです。
昔のクルマは、いろいろな造詣があって、現代車よりも断然カッコよく見えるのは、歳をとったからなのか。趣味車として長く乗れるのは、こういうクルマですね。
150510-02

 

この328のカラーリングは珍しいですが、後から塗装されたものではなく、ファクトリーカラーだそうです。スペシャル・オーダー品だったのでしょう。でも、このカラーリングの328は子供の頃に見たことがあるような気もするのですが、はっきりと思い出せません。
150510-03

 

今日は、少し風が強かったですが、それを除けば快晴で快適。
もし550スパイダーだったら、このくらいの気温が限界かも。
150510-04

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 油圧不安定 原因調査 3
  2. タワーミーティング
  3. 油圧不安定 原因調査 2 Eureka!!
  4. 油圧不安定 原因調査1
  5. iTunesの呪縛から解放
  6. アテンザ・ワゴンに試乗する
  7. クランクケース交換 31 再起動実験2回目
  8. クランクケース交換 30
  9. クランクケース交換 29
  10. クランクケース交換 28

アーカイブ