2015年6月28日

波志江→移動

もう少し曇ってくれれば最高なんですが、梅雨真っ只中の晴れなので、贅沢は言うまい。(言ってるけど。)

日焼け止めをたっぷりと塗って波志江へ。
150628-01

着いてみると、いつもとだいぶ雰囲気が違う。別の集団の集まりとかぶったのか、それとも第四日曜日の波志江の事を知って集まったのかわかりませんが、空ぶかしとか駐車場の中での急発進とかをやっているのを見て気分が悪くなりました。
そんな時、古くからの波志江組は別の場所に移動したという情報が入り、そっちへ移動。

以前、美術館の駐車場が使えなくなった経験があるので、ああいう雰囲気になると波志江も長くないかも、と思います。多分、一人一人は悪い人じゃないんだろうけど、集団になると、どうしても周囲の迷惑などに気を使わなくなってしまうんですよね。
自然消滅した「おは上州」を復活させようという狙いで始めた波志江MTですが、完全に定着して我々の手から離れた感があるので、もう波志江には行かないかもしれません。ちょっと前から、台数が多くなりすぎていて、このままだと、近い将来にトラブルになりそうだと思っていたし。

 

そして、こちらが移動先。
波志江常連組ならどこだか知っていると思うので、あえて場所は書きません。しばらく、第四日曜日はこっちかな。
夏らしい写真を撮ってみました。向こう隣のポルシェの屋根が邪魔だなぁ。あとでフォトショップで消しておくか。
150628-02

こっちは、静かでまったりとした昔の波志江の雰囲気そのまま。
150628-03

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. タイトル: 夏
  2. 波志江→移動
  3. エンジン遍歴
  4. Corvette lunchtime @ Le Mans
  5. 今年も出るよ K4-GP
  6. 550 Spyder 部品購入先一覧
  7. コルベット ル・マン24時間優勝
  8. 6月のタワーミーティング
  9. 明日はタワーミティング
  10. C7.R Editionの価格

アーカイブ