2014年9月 1日

356レプリカ Super Widebody

昨日から、356レプリカのワイドボティが欲しくて欲しくてたまらなくなっています。ネットで調べまくっていると、どうやらSuper Widebodyと呼ばれる、もっとも幅の広いタイプが私の好みのようです。

これなんか、理想的にカッコいい。
140901-01

上とは別のクルマですが、こんな感じ。やっぱ、車高短は基本だな。
140901-02
140901-03

140901-04

昨日のBlogに載せたのとは、ライセンスプレートが異なるので違うクルマかもしれませんが、動画でみると、さらにカッコいい。エンジンの鼓動感もいいし、運転楽しそうだなぁ。

 

これもいいね。ただし、ホイールは小さめにして、厚めのタイヤの方がいいかな。

 

カタチはちょっと好みとは違うけど、街中走っている姿もいいなぁ。
ちなみに、アメリカってこういう感じで気軽に隣の車に話しかけられます。

trackbacks

trackbackURL:

Search


Recent Entries

  1. 早期終了
  2. 356レプリカ Super Widebody
  3. ビートルの専門店に行ってきました
  4. HS-X2
  5. GT40 Owner’s Workshop Manual
  6. さよならスピダー
  7. Corvette Stingray Z06の重量と価格
  8. 大室公園ミーティング
  9. Spider Last Run (May be)
  10. M.M.O.7